本年最後の上棟を迎えました。

本日は、先日地鎮祭を無事終えました、T様邸の上棟でした。昼間は暖かいですが、夜の上棟式は非常に寒くお施主様も大変な中ありがとうございました。長期優良住宅仕様の注文住宅となり、オールLVL材の仕様のピン工法となります。来年早々には構造見学会を開催いたします★又本年も建築下さいました、お客様大変お世話になりました。来年も幸多き年になるよう心より、社員一同お祈り申し上げます。

ショコラ・ノア最高!!

ヤバイ×2太り過ぎてスーツがパンパンな相馬です。

JR桐生駅近くにある小民家を改築してのレストランはお洒落な隠れ家的レストラン

外観は和洋折衷の不思議な雰囲気。昔ながらの温泉的な入り口。小民家を有名な

匠にリフォームしてもらってこの店をオープンしたそうです。気になるお手頃なフレンチ等も

多く圧巻はスウィーツです・・・是非ご利用くださいませ!!

H様邸 地鎮祭おめでとうございます。

昨日に引き続き、H様邸の地鎮祭を紹介致します。天気こそいいものの、かなりの寒さの中ご苦労様でした。無事式典も終わり、着工が楽しみですね★鎮め物も預かり、基礎の中心に納めさせて頂きます。本日はおめでとうございました。これからも宜しくお願い致します。

H様邸 地縄施工

本日は、明日の地鎮祭を控えた、H様邸の地縄のご紹介です。天気も良く、絶好の地縄日和になりました。H様邸の敷地も造成を終え、砕石を敷き込きれいに仕上がりました。南北に線路があり、電車の往来もありお子様にはうれしい敷地です。明日地鎮祭を迎え、弊社今年の最後の着工となります。来年の上棟となりますが、今から完成が楽しみです。

T様邸地鎮祭おめでとうございます。

みなさまこんにちは。本日は昨日みどり市笠懸町阿左美にて地鎮祭を行いました。すっかり12月の陽気になりましたが、コートもいらない位良い日となりました。(社長は着ていますが・・・笑)T様邸は長期優良住宅仕様となっており、上棟時の構造見学会も開催いたしますので、1月下旬頃に構造もご覧いただけます。今から完成がとても楽しみですね★

今年最後の完成見学会!!!

皆さんこんにちわ。いよいよです。12月17・18日に今年最後の完成見学会を開催させて頂きます。場所は西鹿田になります。

外壁がタイル仕上げでとってもオシャレでカッコよく仕上がっています。皆様!是非、是非お越し下さい。

また少し気が早いですが来年も早々に見学会がありますのでお楽しみに(*^_^*)

地縄を張りました!!

最近・・・人生最大級の体重を更新する可能性を秘めてる相馬です。

T様の地鎮祭を間近に控え、地縄を張って来ました。

地縄(じなわ)あまり聞きなれない言葉ですよね!地縄とは、建物が敷地に対してどの様に

建てられるかを確認する工事です。工事方法は、敷地内の建物が建つ部分の外周部分に、

目立つ糸を張り、目で確認できる様にするものです。

T様の地鎮祭、晴れると良いですね!!