テレビ界での説

不動産部のMです。

テレビ界では、長寿番組の後番組は短命で終わる、という説がある

らしいですね。

「笑っていいとも」の後番組「バイキング」の平均視聴率は2.7%、

17年半続いたTBSの「はなまるマーケット」の後番組「いっぷく!」

の視聴率は1.6%と低迷しています。

やっぱりあるのかな~、そういうのって。

今後に注目です。

花粉症?風邪?微妙!!!

善衆建設の大野です。

先週まで満開だった桜も散ってしまいましたね(-。-)y-゜゜゜

春は夏の次に好きなのですが、嫌いになりそうです。

それは…もしかしたら花粉症?になったかもしれません。

毎年、毎年、春になるとマスクをして、涙目になっている友人を見ると

可哀想だな~と思っていましたが、まさか…自分が…

風邪であってほしい…でも凄く元気なのです。

恐らく花粉症です(涙)いきなり来るモノとは聞いていたけど

まさか自分がなるとは思いませんでした。

早く夏来い!!!

夏よ~♪早く~こいよ~♪

善衆オオノでした。

 

花粉症

桜!満開!!!(●^o^●)

皆様、お久しぶりです。善衆建設の大野です。

もうお花見はいかれましたか?私の今住んでいる伊勢崎市では華蔵寺公園が連日凄い花見客が、綺麗な桜を見ながら食事やお酒を楽しんでいます!(^^)!

そろそろ桜も散ってしまうのかな…ちょっぴり寂しい気持ちになりますね……

桜

 

 

善衆建設では今月の26日27日 笠懸の久宮にて平屋の完成見学会を行います。

 

桜にも負けないほどきれいな建物…見どころ満載です。

完全予約制となっておりますので、皆様、ドンドンご予約下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

次のステージへ

冬が過ぎ必ず来る春

今年の冬は雪が異常に降りました、私の知人でもハウスが倒壊したりカーポートの倒壊と

雪のおかげでいい事はなかった、、、今回の雪は数十年又は何百年に一度との事。

会社設立以来いろいろな天災を経験させられた、地震・雪・竜巻何百年に一度を経験できた。

こんどは何だ?この時代(天災)のスピードに衝いていけるのだろうか。

 

私は何か一つの事が起こったら逆を考えてみる、すると必ず両方になにか意味があると思う。

自然に対する厳しさと優しさ・忘れていた努力と忍耐力。

『今こそじっくりと本物をつくりあげていこうと』

数十年いや数百年もの間色褪せない物を善衆建設でつくりあげていく。

企画工務部 取締役部長 井口 貢

IMG_1012