夜遅くにすみませんm(_ _)m

新人の野中です。

昨日、今日の完成現場見学会ご来場頂きありがとうございます。

今回の完成現場見学会で多くの課題点が私なりに見つけることが出来ました。

この課題点を徐々に無くしていけるようにしていきたいと思っております。

 

多くのお客様に名前を知って頂けることがこんなに嬉しいことだと思っていませんでした(^^)

もっと多くのお客様に知って頂ける様に努力努力です!

有名人になれるように頑張ります(笑)!

 

これかもご指導・御鞭撻、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

S様邸上棟おめでとうございます。

みなさんこんばんは。先日上棟を迎えた、s様邸の写真をupします。

北側より、進入する旗竿地となりますが、5Mの進入路が確保されており、駐車も効率よくスペースがとれます。構造躯体は、jWOOD工法、外壁はタイルを使用しております。内部も木工所製作のtvボードなど見どころ満載です。完成は6月予定としております。今から、完成が楽しみですね。お施主様には、お昼など用意頂き誠にありがとうございます。職人一同気を引き締めて、完成まで施工させていただきます。

こんばんは!

新人の野中です。

先日、完成現場見学会を大間々でやらせて頂きました。

2日間の見学会でしたが、多くのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました!

 

初めての接客で満足のいく説明が全然できませんでしたが、お客様の親切な対応でスムーズにやらせて頂くことが出来ました。

 

今週末の完成現場見学会では、お客様に満足のいく接客が出来るよう頑張らせて頂きます。

皆様、是非今週末の完成現場見学会にお越し下さい。

 

こんばんわ!

新人の野中です。明日は、完成現場見学会です。

お客様に満足がいく接客ができるかまだ分かりませんが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

皆様ぜひぜひおこし下さい。

明日、17日 大間々の完成現場見学会にてお待ちしております。

こんにちは!

新人の野中です。

今日は、企画モデルでロープレの勉強をしました。

お客様にわかりやすい説明ができるように自分なりにまとめてみました。

それと同時に宅建の勉強も日々頑張っています。

 

最近は、仕事で毎日充実しています。

大変なところもありますが、楽しさのほうが勝っていますのでこれからも、頑張っていけると思います。

 

 

こんばんは

夜遅くにすみません。新人の野中です。

今日は、先輩方とロールプレイングをやりました。

来週の完成現場見学会に向けてご案内の練習をしています。

お客様に丁寧なご案内ができるよう努力したいと思います。

 

17、18日に完成現場見学会がありますので是非足を運んでみてください。

お待ちしております。

おはようございます!

新人の野中です。3月7日から宅建の勉強のため専門学校に通い始めました。

宅建の試験は、年に一回、十月の第三日曜日とお聞きしました。

一年に一回のチャンスなので、逃さないように日々勉強していきます。

 

それと同時に、建物の勉強もおろそかにならないようにやっていきます!

 

祝!上棟!!!

皆様、おはようございます。昨日、藪塚にてH様邸の上棟が行われました。雨も心配されましたが、お施主様の日頃の行いがいいのか、雨も降らず無事、上棟を終える事が出来ました。

お昼なども気を使って頂き本当にありがとうございます。

お父様、お母様もお忙しい中、ご足労ありがとうございました。

今回の建物は平屋のタイル張りで、内装も、善衆お得意の造作ニッチを数多く取り入れます。

棟梁の川島サンの腕の見せ所ですね!!!

今後も、マメに打ち合わせをして、最高に建物にしましょう(*^_^*)

私も完成が本当に楽しみです!一生懸命やらせて頂きますのでH様、今後も本当に宜しくお願い致します。