設計相談会予約状況のご案内

12月7日~8日に開催する設計相談会の予約状況をご案内させて頂きます。

12月7日  10:00~12:00 (予約あり)

13:00~15:00

15:00~17:00

12月8日   10:00~12:00(予約あり)

13:00~12:00(予約あり)

15:00~17:00

7日残り2組様 8日残り1組様となっております。

ご利用ご希望のお客様はお早にご連絡下さい。0270-40-0513

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たびたびたびと

こんばんわ善衆建設の伊藤です。

タイトルは中学校の時にマイブームだった先輩の悪口です。

先輩・・見ていたらごめんなさい・・・

 

さて本日は現場状況を報告したいと思います。

まずは伊勢崎市T様邸

IMG_2102

 

外壁工事も終わり、左官工事待ちとなります。

IMG_2013

内部は断熱材が入れ終わり石膏ボードも一部施工が始まりました。

仕上がりが楽しみです(^ム^)

さて続きましては、みどり市T様邸です。

 

IMG_2056

銀色になってしまいました!!

裏から外壁を施工中となります!!これまた仕上がりが楽しみですね(#^.^#)

 

ここで余談ですが・・・

IMG_2073

 

モデルハウスのウッドデッキを塗りなおしました!!

我ながらいい出来と自己満足している次第です(笑)

 

最後はみどり市A様邸です。

こちらは長期優良住宅の平屋でございます。

前回多くの方にご来場いただきました、みどり市O様邸に続く平屋でございます!!

早く皆様にお見せしたい気持ちでいっぱいです。

前回同様今回のA様邸もZensyu Styleが存分に盛り込まれておりますので楽しみに待っててくださいね(^ム^)

IMG_2065

 

↑着工前

↓着工中

IMG_6308

上棟は12月です。

また更新致します。

閲覧ありがとうございました!!

 

 

筋肉痛

こんばんわ、善衆建設の伊藤です。

先日何年振りでしょうか?

中学校が最後かな?

ット

言うぐらい久しぶりに

水泳に行ってまいりました。

その結果・・・

ご想像通りの有り様です。。。

 

 

さて昨日は前橋市にてK様邸の引渡しがございました!!

IMG_6301

K様との打合せから引渡までの短い間でしたが本当に楽しく、いつもバカなことを話していたような気がします(*^。^*)ワラ

プライベートの伊藤で接していたような気もしました!(^^)!

着工中には大工さんや奥様に大変ご足労おかけいたしましたが、無事この日を迎えることができ大変うれしい気持ちでいっぱいです!

自分にはお兄さんお姉さんはいませんが、まさにK様はそんな感じでした。

これからもご家族4人で思い出を刻んでってください(^_^)v

 

そして二人のMちゃん・Mくんサンタさんが来ますように(^ム^)/

 

 

 

 

目指せ!10キロ減!!!

皆様、ご無沙汰致しております。善衆建設 大野恭平です。

今日は仕事とは関係ないのですが、私の事を話させて頂きます。

私は昨年~現在に至るまで体重が10キロ以上増えました泣

このままではヤバい…と最近になって思い始め…ジムに通い始めました。

大体、週2回のペースで行ければなと思い、日頃の食生活にも気を使い、2週間で2キロ痩せました(^-^)

頑張って良かった!目標体重まであと8キロ(+_+)

来年の夏の為に頑張りまーす!!!

 

 

今年の流行・・・

こんばんは。 善衆建設 野中です。

 

2013年 流行の風邪症状は、 「喉の痛み、関節痛、発熱、下痢」 らしいです。

私は、その流行にのってしまいました(+o+)

一番、喉の痛みにのっています。。。

 

予防としては、食事以外の時間 常にマスクをすることだそうです。もちろん、就寝する際も。

 

皆様は、十分に注意してください(*_*)

完成っっっ!

こんばんは。 善衆建設 野中です。

先日、 スノーボード天国 アウトレット・バーゲンに行ってまいりました(^^)/

IMG_3113

前橋グリーンドームにて開催していました。

人が多すぎて、駐車するのに 15分程待ちました・・・待っている時間が長く感じました トホホ(T_T)

出てくる人を見ていると、おじさん・おばさんが出てくるでは ありませんかっ!ビックリ

スノボーは、老若男女 全員に好まれているんだなぁ~ っと思っていると、やっと駐車が出来ました。

中に入ると 先程の光景に 納得しました!

ドーム内では、中継にて競輪を行っているではありませんか。

ってことは、競輪に来ている おじさん、おばさん が駐車場を混ませる原因だなっ(;一_一) と心の中で思いながら スノ天(スノーボード天国)の入り口を目指しました。

スノ天会場に入ると またしてもビックリ!

IMG_3115

人工芝生にて ボックス・レール のイベントをやっていました。

参加者 全員 上手くて 立ち見を15~25分程 してしまいました(^’^)

買い物だけだは、無く・・・ こんなイベントもしていて飽きなかったです!(^^)!

最後に・・・ 私、板(ボード)を買ってしまいました。

IMG_3117

自分の話しが長くなり、申し訳ありません。

 

皆様、お待たせいたしました。 本題です!

本日、クリーニングが終わり 建物が完成しました!(^^)!

CIMG2004

畳がまだ、入っていませんが・・・  完成です。

CIMG2003

白を基調とした、お洒落な住宅に仕上がりました(^^)/

 

K様、 お引渡し 土曜日までお待ちを・・・

 

 

 

 

秋?冬?

こんにちは善衆建設の伊藤です。

最近朝がつらくなったと周りからの声が多く聞かれてくるようになりました!!

最近営業部の皆さんと目標を各々たてました(^ム^)

何㌔減等様々です!!

その為最近上司が似合わないサラダや豆腐をよく食べております。

次回のイエココの写真は激変していると思いますのでお楽しみに(*^。^*)

現場状況報告(^^)/

善衆建設 野中です。

本日、休み明けにて 現場を廻りました。

このブログをとおして、報告させて頂きます!

 

 

〇 M様邸は、 本日 外壁サイディングが張り上がりました!

IMG_3099

← 建物が半分になってしまい、申し訳ありません(>_<)

外壁材が貼られただけで、建物イメージがガラッと変わりますね!(^^)!

 

 

 

 

 

〇 I様邸は、現在 床材をLDKから施工しております。 また、外壁は 東面・北面のみ完了しております。

IMG_3096

 

 

 

 

 

 

 

〇 T様邸は、 透湿防水シート張りを行っています。

CIMG2025 CIMG2027

← 銀色に輝いているのが 透湿防水シートです。(タイベックシルバ)

 

 

 

 

← 現場には、断熱材が搬入されました。

この袋の中に断熱材(グラスウール)がパンパンに詰まっています!(^^)!

(結構・・・重たいです)

 

 

 

簡単ですが、 現場状況を報告させていただきました<(_ _)>

 

携帯

不動産部のMです。

アイフォンだかスマートフォンだか知らないですが、どこ行っても

携帯とにらめっこしている人の姿を見かけます。

ファミレスでも電車の中でも。なかには自転車を運転しながら

携帯をいじっている人もいます。

また、いい大人の男が携帯を真剣にいじっているのを見ると、

ブ・キ・ミです。

昨日、私もアイフォンを購入して、ブ・キ・ミな人の仲間になり

ました。

― ゲッツ ―

ilife_hero[1]

 

 

 

 

ついにやってきましたね(^^)/

こんばんは。 善衆建設 野中です。

 

ついに、スノーボードシーズンがやってきました!!!

今年は、5~10回ほどすべりに行きたいですね!(^^)!

 

先日、スノボー板を久しぶりに出してみたところ、 バインディングが壊れていました(泣)

なので、 16・17日 に前橋グリーンドームにて行う

「スノーボード バーゲン アウトレット天」 に行きたいと思います(^^)/

btn_maebashi_6day

アウトレットに行く予定の方は、いらっしゃいますでしょうか(^^)?

17日でしたら、私がいるかもしれませんよ!(^^)!笑

 

 

 

 

 

ちなみに 同日に 埼玉スーパーアリーナでは、 「冬スポ」が開催される予定です。

同じ アウトレット バーゲンですが・・・

どっちも行きたいっ!