今年もいよいよ・・・

皆様こんにちわ!今年もいよいよ残り一カ月ちょっととなりました!毎年毎年感じますが、今年ほど早い年はなかったと感じるのと同時に今年ほど充実した一年はなかったと思います。

今年は感謝、感謝の一年でした!

特にお客様!!数ある建設業者の中から善衆建設を選んで頂いたお客様、本当にありがとうございます。今後も末長く、お付き合いを宜しくお願い致します。

また、善衆建設を支えてくれている、業者様にも本当に感謝の気持ちで一杯です。今年も残りわずかですが・・・

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

社員旅行!!!

皆さんこんにちわ。先日研修旅行で韓国にいってきました。

韓国の昌徳宮の宮殿を見たり韓国の歴史をみてきました。

本場のキムチ、焼き肉沢山食べてきました!

韓国の歴史も感じながら、近代的な建物も多く、歴史のある町の中に、新たな建物が解け込んでいる、少し不思議な町並みです。市場に並ぶ屋台では、昔ながらの木製の建物が屋台と呼ばれるそうで、今では名残のみで、居酒屋を木彫に造っている屋台が多いそうです。韓国=近い国 という印象がありましたが、ソウルではかなりの近代化が進み、東京とあまり変わらない状況で、カルチャーショックを多々受けました。日本の良い文化・韓国の文化違いはありますが、今回の研修旅行で、良い勉強になりました。明日から、英語の勉強でもはじめようかと思います・・・・。

ラジオの文化祭!

昨日は太田北部運動公園にてFM群馬様主催の≪ラジオの文化祭≫に出展させて頂きました。

天気も良く、夜にはイルミネーションの点灯式や花火が上がり、とても幻想的な1日を楽しめました!

写真はその時の模様で、右下の写真は当社使用の柱材を材種別に並べ釘の引き抜きを体験して頂いている様子です。

子供から大人の方までみんな一生懸命(何かに取り憑かれているかの様な・・・)チャレンジして頂きました、

単純に違いがわかってもらえたようで凄くこちらも手応えを頂けました。 本当にチャレンジして下さった、沢山の方々に感謝致します。

そして参加するにあたりご協力をして頂きました協力会の方々にも御礼申し上げます。

祝!上棟式!!

皆様こんにちわ!

先日、桐生東でM様邸の上棟式がありました。無事終えて、ほっとしています。

お客様にも今しか見る事の出来ない家の姿を見てもらい、改めて上棟式の大事さを知る事が出来ました。

完成、引き渡し、その後も永い、永いお付き合いになります。

M様、今後も宜しくお願い致します。