完成見学会のお知らせ…

皆様、こんばんわ!!!

善衆建設の完成見学会のご案内をさせて頂きます。

11月29日30日太田市西新町にて内覧会を開催致します。

特徴はなんといっても高級感溢れるタイル張り!!!そして内装はお施主様の希望

が行き届いた造作!是非ご覧あれ!!!

見どころ満載です。来場時間がお早めにわかる方はご予約をお勧めします。

当日の内容にご不明な点がある方はお電話にてご連絡下さい。

善衆建設 大野恭平

 

研修会

本日、当社にて第三回目となる社員全員参加の研修会が開かれました。

今後の住宅業界での生き残りを掛けて皆、真剣に課題に取り組んでました。

その中、2015年10月に予定している消費税率10%への引き上げを1年半延期し17年4月に変更するとのニュース!

ますます今、確固たる基盤作りの最中、消費税UPの延期は当社にとって追い風となるのではと思います。

前回の消費税UPの様に駈込みが来る様子は見られません、いやそれを期待している会社ではダメでしょう、表向きのデザインだけを売りにしている会社ではダメでしょう。

外見は中身の一番外側  皆様に末永く愛される会社を目指していきます。

                                            企画工務部長  井口

祝!上棟!!!

こんばんわ!昨日、笠懸町阿左美にてM様邸の上棟がおこなわれました。

blog

夕方には上棟式も行いました。遠方より、奥様のお姉様、ご友人もご参加頂き本当に

素晴らしい式典が出来たと思います。

M様には職人さんのお弁当など色々気を使って頂き大変感謝しております。

DSC_2104皆様いい笑顔してますねぇ~!(^^)!完成は2月を予定しております。

ガレージ!楽しみだなぁ~(●^o^●)裁縫室!!楽しみだなぁ~(^-^)

M様!まだまだ細かな打ち合わせも御座いますが、完成まで一緒に頑張っていきましょう!!!今後も本当に宜しくお願い致します。

 

 

 

 

祝!地鎮祭!

企画工務部 宮本です。11月1日 太田市にて地鎮祭を行いました。当日はあいにくの雨でしたが、地鎮祭の頃には雨も弱まり無事に終了致しました!

神主様より「雨降って地固まる」というお言葉を頂いたので心配御無用です!!これからの着工が楽しみですね!

御施主様、御家族の方々足場の悪い中CIMG0090御足労お掛けしましたが、ありがとうございました。

 

 

祝!地鎮祭!!!

皆様こんにちわ!善衆建設の大野です。本日11月7日 笠懸町阿左美にて地鎮祭を行わせて頂きました。T様本日はおめでとうございます。

今回の神主様はお施主様に手配をしていただいたのですが、今までに見た事のない感じで凄く驚きました!(^^)!すごく良い地鎮祭が行えたと思います。これで安心して工事を進められます。

着工は11月13日の予定です。最後まで気を抜かず一生懸命やらせて頂きます!!!

T様、今後も本当に宜しくお願い致します。

DSC_1747