引退

不動産部のMです。今日、元小結の高見盛が引退を

表明いたしました。大相撲の人気者が、また一人いなくなりさびしい

かぎりです。またヒーローや人気者が出てきてほしいものです。

なんなら、私が角界デビューしようかな。うっす!ごっつぁんです。

不動産部のMです。自宅は旧伊勢崎市なのですが、雪は

ありませんでした。会社に近づくにつれ、積もっている雪の量が増えてきます。

同じ伊勢崎市なのにこうも違うのか、と思いました。

皆様お久しぶりです。

ご無沙汰いたしております、善衆建設の大野です。

風邪がはやってますが、皆様ご体調は如何でしょうか?私の娘が風邪を引いてしまい私も少しうつり気味(+_+)

風邪を引くと丈夫がどれだけ幸せかがわかりますよね?

有名な漫画で『そのハッピー忘れるんじゃないよ』と言うセリフがありましたが、まさにその通りですね。

早く治して健康第一で頑張っていきます。

こんにちわ(^.^)

みなさんこんにちは。善衆建設の松嶋です。昨日はヨシダ産業様の初市に

行ってまいりました。初市というものに初めて参加させて頂いたのですが

すごく活気がありました。色々な商品が並んでおり業者の方が丁寧に商品

説明をしてくれたので勉強になりました。写真はセリをやっている様子です。

みなさん楽しんで参加してましたよ。ではまた松嶋でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

迷い物

こんばんわ。善衆建設の伊藤です。

先日眼鏡のお話を致しましたが、ありました。

各関係各所の皆様お騒がせいたしました。

 

さて昨日は弊社新年会がありました。

各業者の皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?

お尻が痛い、今日はそれだけです。

初!

お世話になります。 善衆建設株式会社 野中です。

 

今日は、初!引き渡しを行いました。

前回の現場見学会の会場で使わせ頂いた建物になります。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、この現場が初めての引き渡しとなりました(^^)/

 

引渡しの際、お客様の喜んでいる姿を見ると担当者として、とても嬉しいものです。

今後もお客様の笑顔が見れるように日々勉強を行っていきますので、これからもご指導・御鞭撻をよろしくお願い致します。

こんにちは。小林です!

ルート354沿い太田市牛島町にあるピットイン77に行って来ました。              ここには昔懐かしい自動販売機が勢揃いしています。         うどん・そば・ラーメン・トースト・ハンバーガーといった具合です(^.^)

私が子供の頃で今のようにコンビニがない時代(かなり昔)には、この様な販売機がけっこうあり、放課後に友達とよく行ったものです。

気の進まなそうな妻と子供を連れ一通り食べ倒してみましたm(__)m

味のほうは、まあそれなりという感じですが今時の珍しさと懐かしさを合わせて十分満足でした。

皆さんもお近くに行かれた際には是非寄ってみて下さい。では(^_^)v

眼鏡がない

こんにちわ、善衆建設の伊藤 治です。

眼鏡が昨日から行方不明です。どこへ行ってしまったのでしょうか?

長く使っている思い入れのあるものの一つでしたので早く戻って来てほしいですね。

 

さて今日は弊社の新年会があります。各営業から出し物もありますので、気合を入れていきたいと思います。

 

こんにちは(^_^)/~

みなさんこんにちは。善衆建設の松嶋です。お正月気分も抜けましたでしょうか?

今朝テレビをみていると阪神大震災から18年というニュースを見ました。

あれから18年。時の経つのは早いですね。当時私は中学生で高校受験で

頭がいっぱいだった時の出来事でした。それでもテレビで地震の映像を見て

地震の怖さを知ったのを今でも思い出します。ほんとに地震は怖いです。

自然のことですが二度と起こらないことを願うばかりですね。

お正月気分も抜けてきた松嶋でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

あれから18年

不動産部の真下です。今日で阪神淡路大震災から18年に

なります。時が経つのは、はやいものです。

橋脚ごと横転した高速道路や神戸市内のいたるところで火災が発生している映像が

今でも目にうかびます。悲惨な光景でした。もうあんなことが起こらないよう願うばかり

です。(自然の事なのでどうにもなりませんが。)