S様邸上棟おめでとうございます

IMG_0808[1]

S様、本日は上棟おめでとうございます。

美味しいお昼を頂き大工一同感激しておりました、ごちそうさまでした!

S様のご挨拶の中で、善衆建設の技術を出し自慢の家を作って欲しいとの

お言葉を頂きました。家は機械で造るものではありません、職人達一人一人

で築きあげた結集です、当社の自慢の技術を見ていただけることを誇りに思い期待に答えられるように頑張ります。

これから長いお付き合いです、宜しくお願い申し上げます。

お早うございます(^。^)y-.。o○

CIMG0008いい天気ですね!体調が治ってきたkです。

一昨日、N邸様の上棟式がありました。Nご家族様、本当におめでとうございます。

あいにくの雨でしたが無事終える事が出来ました。

 

上記の写真は関口社長による、祝詞奏上です。  社長、カッコよく決まってました(●^o^●)

お客様にとって一生に一度の上棟式、今後も気持ちを込めてやらせて頂きます。

皆様、今後も宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

こんにちわ!

どーも!!花粉症か風邪か分からないKです。

今年の花粉はずごいとは聞いていましたが・・・ここまでとは・・・(@_@;)

つらいです・・・(>_<)

でも今日は会社の皆様が私の歓迎会をしてくれると言う事なので、とても楽しみです。

体調を夜までに、治したいと思ってるKでした・・・!!

では、今日もハリキッテ頑張ってきます。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

皆様こんばんわ!!!

お久し振りです。皆様、覚えていますか?善衆建設のKです。久しぶりの投稿ですので皆さんに忘れられていないか不安です(>_<)

まだまだ半人前にも、なっていない私ですが、楽しく、忙しくやらせて頂いています!!

何をやるにも、始めての事なのですが、来週、N邸様の地鎮祭の司会をやらせて頂ける事になりました。

少しずつ、少しずつですが、善衆建設の一員になれたかな・・・まだかな・・・

まだまだ分からない事だらけで、色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、今後も、皆様、宜しく、ご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

お久し振りです。

どーも!風邪をこじらせたKです。

最近、コンビニなどに行くと募金をしている方を良く多くみかけます。

まさに皆がやれば大きな力に・・・ですね!!今、私たちに出来る事は限られているかもしれませんが、やらないよりはやった方がいいと思います。

少しでも被災者の方達の為に今、私に出来る『何か』をやりたいと思います。

一日でも早い復興を願っています。