企画室からの御報告

平成24年度初のブログUPとなりました企画室の井口です。

笠懸町のY様邸左写真は基礎配筋検査状況です、もちろん無事合格。

コンクリートも打設完了、この時期は温度補正といいコンクリートの

強度を上げなければならず、けっこう気を使いますね。

気を使うと言えば、最近砕石内に放射能等が含まれているのでは!?と

問い合わせが有りました、まさかと思いつつも当社取り引先のコンクリート会社へ調査。

他社からも問い合わせが有るのか、即資料が当社に届きました。セメント製品の放射能測定結果

と言う内容です、細かい内容は省略ですいませんが何はともあれ結果はクリアランスレベルを確実に

下回っておりました。ホッと一息

これからもデザインだけではなく安全・安心な家を御提供できるように心がけて行こうと再認識致しました。

 

 

大盛り上がりでした!!!

先日、今年始めての完成見学会を行いました。24年度も善衆建設は健在ですよ(*^_^*)沢山のお客様にご来場頂きました。

ご来場頂きましたお客様、お足元の悪い中本当にありがとうございました。

お客様のすご~い!オシャレ~!のお言葉が何より嬉しいです。

今年も沢山イベントをやらせて頂きますので、皆様、是非お越しくださいませ。

K様邸 地鎮祭おめでとうございます!!

最近・・・癒しを求めてアロマにハマッている相馬です。

明けまして、おめでとうございます。今年も健在ですよ!

この季節のわりには、風もなく穏やかな地鎮祭日和でしたね。

K様邸の建築地は、当社のすぐ近くで赤堀東小学校の南側です!

社員一同、新年改め身を引き締めて、完成まで頑張ります!!

H様邸上棟おめでとうございます。

先日無事上棟を終えた、H様邸の上棟画像です。お施主様にはお昼ご用意いただき、誠にありがとうございました。H様邸は外壁はタイル仕上げのモダンスタイルです。お施主様のイメージが現実に立ちあがり、今から完成が楽しみです。職方・社員一同心より、上棟のお祝い申し上げます。

新年初★祝!地鎮祭!!

新年明けましておめでとうございます。本日はY様邸の地鎮祭でした。

風も冷たく寒い日でしたが天気も良く、無事終えた事に感謝します。

Y様、寒い中ありがとうございました。まだまだこれから沢山の打ち合わせがあります。そして、完成時は善衆ハウスで良かったと言って頂ける様に精一杯やらせて頂きますので今後も末長くお付き合いの方を宜しくお願い申し上げます。

本日は本当におめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。弊社では、昨年以上の更なる飛躍を目指して、社員一同気持ちを”律”して頑張りたいと思います。今年のスタートは1月15日(SUN)の構造見学会。これからの住まい作りを目指し、【いいものを作って、きちんと手入れして、長く大切に使う】これからの家づくりを検討される方は必見です。本年もみなさまとの触れ合いを大切にし、より良いすまいづくりを目指し日々精進していきます。宜しくお願い致します。