桜の季節到来!

皆さん、こんにちわ!

良い季節になってきましたね!が、しかーーし!!!私、大野恭平31歳!花粉症になりました(・・;)

毎年、花粉症の方を見てきて本当に辛そうだな…って思っていたら。まさかの…!!!

お客様との打ち合わせ時はしばらくマスクを着用させて頂きます。華蔵寺IMG_5699

 

雑誌撮影に参加してきました〜

先日、雑誌SUUMOの撮影に参加してきました。
お施主様にはご協力をいただき大変感謝しております。

ガレージの仕上がりもバッチリ!
お施主様の愛車もぴったりと収まりました。

今回撮影したM様邸は4/21発売の「SUUMO注文住宅」でご覧いただけます。

FullSizeRender

DSC_6105

カタチをイメージする提案

CASAEX白

CASAEX
皆様こんにちは

最近は暖かくなり、過ごしやすい日々が続いていますね。ついつい仕事中に眠くなってしまいがちです。。(笑)

さて、標題にもあります「カタチをイメージする提案」ということで弊社では、プラン(平面図等)のご提案と共にイメージパースもご提案させていただいております。

平面図のみでは分かりづらい空間イメージやカラーバランス等を目で見て簡単にイメージする事が出来ます。

ご興味のある方は善衆建設まで!

収納セミナー!

皆さんこんにちわ!本日は収納セミナーへ行ってきました。

私自身、収納アドバイザーの資格は2年ほど前に取得させて頂きましたが、改めて勉強になる部分が多かったです。

収納というのは住みやすい住宅には必要不可欠で特に奥様方はもっとも気にする所ではないでしょうか?

今日、聞かせて頂きた事をお客様にもお伝えして、住みやすい住宅を提案させていただければと思います。

また、ドンドン為になるセミナーに参加してみたいですね!!!(^O^)/

セミナー写真

祝!地鎮祭!!!

おはようございます。

昨日笠懸町阿左美にてT様邸の地鎮祭を行わせて頂きました。

T様おめでとうございます!

間取りも決まりこれから楽しい色打ち合わせです。

完成に向けて共に頑張っていきましょう!!!

これからも宜しくお願い致します。

 

 

20150315_090233

Happy Birthday 

皆様こんにちわ!本日3月10日…ラジオなどでは砂糖の日…などと取り上げられていますが。。。

3月10日は善衆建設の関口社長の誕生日でもあります。

以前もブログでご紹介させて頂きましたが、善衆スタッフがハマっているみどり市笠懸町阿左美にあります山高さんにお願いして誕生日ケーキを作って頂きました。

ケーキも凄く美味しくいただき社長にも喜んで頂きました。

社長誕生日写真山高さん、いつもありがとうございます。

また、新商品などでましたらご紹介ください(^O^)/

current kick!

企画工務部の井口です。

最近、ヴィンテージ物に付いて調べています。

ヴィンテージとは?と調べてみると語源はワインなどの『特定の年によく作られた物』

とか『よき時代に生産された物』車やギターとかの事をいうみたいで、非常に限られた範囲の

指標を持つ意味である事がヴィンテージという言葉の由来みたいです。

年代物の逸品かと思われがちですがそうでもなさそうです。

いい物は何年経ってもいいですからね、私は一番今興味があるのがワインですね!

ロマネコンティと言われるワインですけど、平均年の生産本数は6000本位みたいで

極めて希少なモノで世界で最も高値で取引されているワインのようです。

安くても1本30万はするみたいです、ヴィンテージ通になるのに1度は口にしてみたいですね。

いい物を作ることは楽しいです。20121202-1

 

 

感動!お引き渡し(^^)

皆様おはようございます。

昨日、みどり市笠懸町阿左美にてM様邸のお引き渡しを無事に終えることが出来ました!

建物が出来上がるまで、沢山相談して、悩んで、考えて……色々なことがありました。

建物が完成した時はお施主様も本当に喜んで頂いて、担当としてこれほど嬉しい事はありません。

引き渡し式も行い、お施主様にとっても忘れない日になったと思います。

DSC_6069

いつも笑顔が絶えないM様ご夫婦(^_^)
これからもお付き合い宜しくお願い致しまーす(・ω<)

DSC_6093

みんなで記念撮影!!!
(左から担当 大野 M様ご夫婦 関口社長 宮本 田部井棟梁)

今後も善衆建設を応援してくださいね(^O^)/

DSC_6114

そして最後に引き渡し書類のお渡し!!!

M様ご夫婦へ

数ある建設会社の中より善衆建設を選んでいただきありがとうございます。

担当としてふがいない部分もあったかとは思いますが本当に一生懸命やらせて頂きました。

職人さんのまごころも沢山詰まった建物です。

どうぞ末永く大事にお住みください。

今後何か御座いましたらいつでもご連絡ください。