祝!上棟式!!!

おはようございます。先日投稿させて頂きましたT様邸の上棟式です。無事、式典を終える事が出来ました。これから完成が楽しみです。

これからも、気を緩めずしっかりとやらせて頂きます。T様、今後も宜しくお願い致します。

高台のイタリア料理店

最近・・・美味しいパン屋さんを探している相馬です。

仮装エアロビ体験のお知らせです!!みどり市桐生大学アリーナにて今月30日(日)20時~

相馬も参加致しますよ!

 高台のイタリア料理店・・・桐生市菱町にあるトラットリア アズ・ポッジオ

イタリア料理をベースに旬の食材や地元無農薬野菜の良さを生かした料理や

イタリア名門ワインなども数多くありますよ。ペスカトーレ美味しかったです!!

祝上棟式

明日は、T様邸の上棟を迎えます。天気が心配されますが、無事式典が迎えられる事を祈ります。弊社も大工さんも一番気の引き締まる瞬間です。お客様にとって基礎から、柱・梁など立ち上がり家の大きさと共に、”家を建ててるんだな”と感じて頂けます。弊社も完成まで気を緩めず事故の無いようしっかり施工させていただきます。次回上棟の様子をUPさせていただきます。

Oki JIN

本日は、いつもと違い音楽の紹介を致します。沖 仁 JIN OKI 日本人として、初めて『スペインフラメンコギター国際コンクール』にて優勝を遂げたフラメンコギターリストです。楽曲はクラシックの曲をフラメンコカバーしたものが一番お気に入りです。先日みどり市にてLIVEが行われておりました。仕事で行けませんでしたが・・・・。是非みなさまもチェックしてください。出来ればyoutube で奏でている姿を見ながら聞いてもらえるとより凄さがわかりますよ☆

カルテル Componibili 3

本日はカルテルを紹介致します。このデザインが発表されて、30年以上経ちます。様々な年齢層のかたに愛用されている、マルチスツールです。独特の丸いデザインが特徴てきです。しっかりと収納もできるので、わが家では、おもちゃ入れとして、活躍してくれております。

LEGO(R) Architecture 21005 Fallingwater

本日はLEGO Architecture をご紹介いたいします。

フランクロイドライトの代表作の落水荘がLEGOになりました。忠実に再現は難しいと思いましたが、LEGOならではの再現が非常に面白いです。LEGOブロックのパーツも非常に細かく、作成には約4時間程度かかってしまいました・・・中々手ごわかったですね。建築家シリーズとしてもファンズワース邸もありますので、興味のある方は是非探してみてください★大人のLEGOなので、価格も大人です。

どーも皆様お疲れ様です。

皆様お久しぶりです。善衆建設のKです。

先日、家族で水道山に行ってきました。元々太田出身ですので名前しか聞いたことがなく、中島部長にススメられて行って参りました!!

子供も大喜びしていました。行った事ない方は是非おススメです!!!!

今月は、吾妻に紅葉を見に行きたいと思っております。写真も撮って来ますのでまた投稿させて頂きます。

どーぞ!皆様!宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)