初めましてⅡ

初めまして。サッシ(窓)を担当させて頂いております、藤井です。

善衆建設さんとともに皆様の大きな夢が詰まった家造りに参加させていただけることに、日々幸せを感じております。

実は図面が出来上がり、住宅が完成するまで「自分がこの家に住んだらこんな生活するのかなー」なんて妄想することが最高の楽しみなのです!!おかげでもう様々な住宅に移り住みました〔妄想の中で(笑)〕

善衆建設さんを通して、皆様に最新の情報をお伝えし、夢の実現のサポート出来たらと思っております。
よろしくお願いいたします。

前回コメントいただいた鈴木君について

前回 鈴木くんが紹介していた 「2010年1月16日 ヨシダ産業の初市!」  これから新築・改築を考えている方には特に御すすめ  住宅設備の各メーカー様が新商品を展示し詳しく説明をしてくれます。イベントも楽しく 前回参加していただいたお客様には大好評でした。

話は変わりますが 鈴木君についてチョッと紹介!  我社にとっては必要な人材の一人であり うちの大工の右腕でもあります。 顔年齢は40代前半 実年齢は20代半ば、 行動力があり いろんな提案もしてくれます。ただ  声が大きく・・・  笑え声に特徴のある営業マンですね 当社の現場によく出没! 頼りにしてまっせ 鈴木君! 次回は藤井くんがコメントかな・・?                                                                                                

  

初めまして!

普段、皆様エンドユーザー様(お施主様)とは直接お話することのできない営業マン。住宅に関わる材料を建設屋さんに販売する営業マン。「ヨシダ産業(株)・鈴木庸弘(スズキノブヒロ)」です。

善衆建設(株)様をとうして皆様に対して、商品説明や商品の保証を確実に履行していきます。皆様が安心して満足して、日々を健やかに暮らしていけるように、サポートさせていただけたらと思います。

さて、当社ヨシダ産業(株)は来年の1月16日(土)に初市展示会を行います!

様々なメーカーの商品の展示はモチロン!皆様に満足していただけるように、楽しいイベントや、おいしい食べ物と飲み物(お酒も出しちゃうゾ)を用意してお待ちしております。前もって善衆建設(株)様に特別招待状を渡しておきます。皆様、善衆建設(株)への問い合わせ、モデルハウスに来ていただき、特別招待状をGETしてください!!!

お待ちしております!

ヨシダ産業(株)展示会