秋の足音近づく・・・♪

皆様、如何お過ごしでしょうか?今日この頃・・・すっかり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・そして運動会シーズンですよね?

私事ではございますが、来週、娘の運動会があります。今回は親子リレーもあり、私も参加します。

そして、秋が終われば、冬、春、夏、、、一年とは早いですね・・・(^-^)

以前にもお話しましたが、一年を振り返って何も変化がない様に頑張って行きます。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(^-^)         kyohei ohno

こんにちは。小林です!

「漫画カメラ」という今話題のiPhone向けアプリの紹介です。          このアプリは9月12日のリリースから1週間で100万ダウンロードを記録してテレビやネットで話題になっています(゜o゜)

写真はパソコンの画面に映った車をこのアプリを使って撮影したものです。シャッターを押すとそのまま写したものが劇画タッチに仕上がるので 簡単で手間が掛かりません。

無償でダウンロードが出来て全部で20種類以上のフレームが選べるので、人物などを撮影するとかなりオモシロいです!!

 

日頃の写真撮影に加えて楽しんでみてはいかがでしょうか。では(^_^)v

 

群馬県内の地価

こんにちは、不動産部の真下です。

群馬県内の地価動向を見てみました。平成24年地価公示では、全用途の対前年平均変動率

は-4.6%で、20年連続で下落しています。住宅地の平均価格(平成24年地価公示)の上位   

市町村は次のとおりです。

   第1位  高崎市

   第2位  前橋市

   第3位  草津町

   第4位  館林市

   第5位  太田市

上位ベスト3の市町村は、最近はいつも同じのようです。

第3位が草津町というのは意外でした。

3日間連続開催!無事終わりました。

本日、完成現場見学会の最終日でした。沢山のお客様に来場して頂きました。

皆様、お忙しい中、有難うございました。本日の現場近くで当社の建築現場もあり、ばっちり次回の宣伝させて頂きました。

今後も善衆建設ラッシュをお楽しみに♪ kyohei ohno

コーヒー?炭酸?

   不動産部のMです。コーヒーの

 炭酸飲料を飲みました。飲んだ

 後味がコーヒーの飴みたいな           

 味でした。ありそうでない飲み物

 だと思います。

 コーヒーのくせに炭酸。       

 シュワー。シュワー。

祝!地鎮祭

こんばんは(^^)/ 営業部の野中です。

 

今日、お客様の地鎮祭を行いました。

天候が少し悪かったのですが、雨もすぐ止み

無事、地鎮祭を行なえたこと、本当に嬉しく思います(#^.^#)

初めて、自分担当のお客様の地鎮祭に参加いたしました。

やっぱり、私たちも嬉しいものです。

 

本日は、誠におめでとうございます!

 

住まいで重視すること

こんにちは。不動産部の真下です。

ある会社が、子育て世帯が住まい選びで重視することは?という実態調査をしました。

重視する住宅の条件は?という問いに対しては、

     第1位  日当たり・風通しが良い。

     第2位  収納が多い。

     第3位  耐震性が高い。

という結果が出ました。

番外ですが、

     キッチンからリビングの様子が見渡せる。

というのもありました。女性からは高い回答でした。

重視する住環境は?という問いでは、

     第1位  治安が良い。

     第2位  スーパーなど買物施設が近い。

     第3位  病院が近い。

ということでした。

家づくりの時の参考になればと思います。

おはようございます\(^o^)/

善衆建設 野中です。

昨日、業者さんからお土産としてタイカレーを頂きました。

レトルトになっており、短時間で作る?ことが出来ました(*^_^*)

レッドカレーを食べました、そのお味は・・・

香辛料がとてもきいていて、日本のカレーとは一味違う美味しさでした!

スープ状のカレーとなっおり、日本では珍しいカレーです。

次は、イエローカレーを食べてみたいと思います(^-^)!

こんにちは。小林です!

「バンダイミュージアム」に行って来ました。場所は栃木県壬生町おもちゃのまちにあります。ここは4つのテーマミュージアムで構成されたおもちゃの博物館です。

入り口を入ると正面に実物大ガンダムの上半身(Aパーツ)があり見る人を圧倒します(゜o゜)   前に立つザク風の子供は小学5年の次男です。記念撮影用のヘルメットを装着しています(笑)なかなか気の効いた演出です。

仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムをはじめ、歴代のスーパーヒーロー達の進化を楽しみながら見る事が出来ました。

 

懐かしいおもちゃを見ていると何となくタイムスリップしたような気分になります(~o~)       北関東自動車道壬生ICで降りて約5分くらいです。栃木方面に行かれる際に寄ってみてはいかがでしょうか。では(^_^)v