不動産部のMです。昨日、TVをつけたらEXILEのATSUSHIが

「道しるべ」という曲を歌っていました。売れているだけあって

まあまあの歌唱力だなと思いました。

ATSUSHIに会ったら「もっともっと歌の練習しろよ。もっと精進しろよ。」って

言ってやろうと思います。

こっちがTVを通して知っているだけですけど。

― ゲッツ ―

次回 イベント情報!

こんにちは。

善衆建設 野中です。

 

次回のイベント予定となっている建物が・・・

ついに 完成いたしました!(^^)/パチパチ

そして、今回の建物には 太陽光+蓄電池の装備がある 長期優良住宅となっております。

とってもエコ住宅ですね!(^^)!

今回、装備させて頂きました蓄電池は「S3000」というものです。

蓄電池では信じられないほどスマートな室内置き型の蓄電池です。

また 見た目だけではなく機能も抜群です!

詳しいご説明は、イベント会場にてさせて頂きますので・・・

是非是非ご来場下さいませ(*^_^*)

IMG_2214

IMG_2213

 

 

一人暮らし計画開始!

こんにちは。 善衆建設 野中です。

現在、実家で暮らしていますが・・・

そろそろ一人暮らしを始めようと思っております(^^)/

休日をつかいまして、アパート探しに出てみようかなぁ と思っています(^^)v

ふと思ったのですが・・・皆様は、何を優先してアパートを決めているのかと・・・

場所?家賃額?部屋の広さ?周りの環境?新しいキレイなアパート?他にもあると思いますが・・・

 

ちょっと違いますが、土地や間取りを悩むお客様の気持ちが分かったような気がします((+_+))

 

 

遅れましたが・・・

先日 笠懸町鹿にてⅠ様邸の地鎮祭を行いました。

天気も良く 絶好の地鎮祭日和のなか無事お祈願出来ました。

Ⅰ様! 本当におめでとうございました!

これから、責任をもって素晴らしい住宅を建てていきますので よろしくお願い致します!(^^)!

ブログ記載2

 

 

 

温泉

不動産部のMです。お盆休みに日帰り温泉へ行って

きました。3年前に何度か行ったことのあるところで、

久しぶりでした。

肌がツルツル・スベスベになりました。女性が比較的

多い理由がわかります。

5~10歳くらい若返ると思います。いや、もっとかな?

ここはすっごいですぞ!!

どこの温泉かというと、・・・・・・・・・・・・・・・秘密です。

Bento Casaを建てる方には教えてもいいかな~。

どうしようかな~。うーん。

― ゲッツ -

 

 

 

 

借金

不動産部のMです。今月、国の借金がついに1,000兆円を

超えました。

私も借金がありますが国の借金ほどはございません。

そんなのあたりまえってか。

― ゲッツ ―

こんにちは!

善衆建設 野中です。

昨日、前橋にて建方が行われました。

建方とは、土台の上に主要な構造材を組み立てていくことを言います。

下の写真が建方です。

CIMG1891重機を使いまして、高台にいる大工さんに木材を届け作業を行っております!(^^)!

 

その後、ブルーシートで覆い雨対策もきちんと行っておりました!

現場もキレイにして下さっていますので、安心してお願いができます。

CIMG1920 CIMG1930 CIMG1933

流れを写真で分かるように投稿させて頂きましたので、ご覧なって下さい。

最後の写真は、屋根部分の写真となります。

屋根材の下地である 野地板を施工し、防水素材である高級ゴムアスルーフィングを施工しております。

 

以上進捗状況でした。

CIMG1934

 

平屋の現場。

先程の投稿に続きまして、、、野中です。

 

現在、笠懸鹿にて建設中の現場進捗をさせて頂きます。

IMG_2081 IMG_2091

左写真 LDK

現在、クロス工事を行っております。

下地の石膏ボードにパテを施しております。

 

 

こちらの写真は、玄関ホールになります。

玄関収納は、弊社モデルハウスのと同じ商品となります。

 

完成ももうじきとなります!(^^)!

楽しみ楽しみ!!!

 

おはようございます!

おはようございます。善衆建設 野中です。

 

投稿が遅れてしまいましたが、、、

先日 2件のお引き渡し式を行わせて頂きました(^^)/

桐生阿左美で行いましたが、どちらも天気がよくいい日にお引渡しができて、本当に良かったです。

写真は、また後日に投稿させて頂きます!

T様M様! 本当におめでとうございます!(^^)!

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>